今日は断念します(;≧д≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは(≧∀≦)




いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございます照れ照れ照れ








昨日の夜、、、



急に腰が痛くなりました(;≧д≦)






少し動くだけで、、、激痛がえーんえーんえーん



睡眠中も


寝返りはもちろんできないしえーん



足さえ動かせずえーんえーん





珍しく、寝不足なまゆみさん♪ですあせるあせるあせる







なので


すいません!!!




【スエット第3弾】の写真を編集してみたのですが、




{9FCC5C0A-605A-49BE-B522-1B63B8062F72}




結局、、、眠くてまとめられず爆笑



今日は断念する事にしましたあせるあせるあせるあせる







また、



体調?を整えて


次回にチャレンジしまーす(*≧pq≦)






お店では



もちろん!


皆さまのご来店をワクワクお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ




是非是非♪



ロアジールクラブにご来店下さいね〜❤️