オイシイ子のご紹介です(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして♪


ありがとうございます音譜音譜音譜






今日は



めちゃくちゃゆっくりヽ(〃∀〃)ノ


お家で休養させて頂いていますラブラブラブラブラブラブ





旦那さまも、



『SALEとか、展示会とか、激しく忙しい日々だったけど、


こうしてゆっくりしていると、極端で爆笑


相変わらず、なんか、凄い人生だよなー』




とか言っています爆笑爆笑爆笑





まぁ、



チョコレートケーキ作ったり


美味しいご飯を作ったり(笑)

 




初日にして、食べ過ぎ注意報だなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってほどに贅沢な日を頂きまして


リフレッシュさせて頂きまして




本当に有り難い限りです。゚(ノ∀`*)゚。







さてさて♪



今日のブログは



SALE品の中でも選りすぐりの


【オイシイ子】


を昨日のうちに撮影しましたので(*≧pq≦)




ご紹介させて頂きますね❤️






今回のオイシイ子は、



オシャレな長めトップスさんですヽ(≧▽≦)ノ





{5E39564E-8363-4747-801E-A108D20FC803}



立体的に見て頂きたく(*≧pq≦)


まゆみさん♪流の撮影をさせて頂きました音譜音譜音譜





まずは、


こちら照れ




{B6975E5C-FF8F-4215-BCB1-87CE65A4CB19}



えー♪


こちらは、

グラデーションのような❤️

モノトーンのロングのネルシャツさんヽ(〃∀〃)ノ



{94C92F32-F777-480B-8D42-3416D3E3931E}


後ろ側も、タックが入り

カーディガンのように羽織ったり照れ



{A292D5A2-8828-43D1-8C41-D8C610AE5378}



セットされたベルトをすると

ワンピースのように着て頂けます(*≧pq≦)





{8D7ED803-BF48-4700-8A27-B90487029541}



ロアジールクラブには、今ないのですが、


ダウンベストなどを重ねて頂くと❤️


めちゃくちゃカッコいいですね〜ヽ(≧▽≦)ノ








そして♪



こちら照れ




{61B38BC4-D79F-46E4-9965-15770AF3669E}



ネイビーのロングカーディガンさんヽ(〃∀〃)ノ





{8D8C7F89-4FBC-4E25-8029-5C54B232FDF4}


深めのサイドスリットのデザインで、


フードも付いていますので照れ



気軽に羽織って頂きながらも、カッコ良く❤️




上質なウールの品の良さが


さり気ないオトナカジュアルコーデになっちゃいます(*´pq`)





{4681A28A-8A19-4F76-99ED-C0A483E50B9E}


柔らかく、軽い肌触りラブ



最高にお得ちゃんです音譜音譜音譜






そして♪



こちら照れ




{58ED7AAC-3DEC-4162-9ECF-9FDAD78E3063}



以前も、色違いをご紹介させて頂きましたが、

めちゃくちゃ素敵なダウンコートさんですヽ(〃∀〃)ノ


{5807C472-261C-466E-8A77-B448045DCB1A}


なんと!


洗えるダウン&フェザー(*≧pq≦)!!!




リアルファーの貫禄も素晴らしく❤️


めちゃくちゃ軽くて、

めちゃくちゃオシャレですヽ(≧▽≦)ノ



{DBEE2ABB-F748-4305-8921-EE9C4EE4332E}


特に❤️


色が素敵ですよね〜♪




そして♪


こちら照れ



{6E1E3CB5-BF9C-4E6C-8BD5-10C51E77EED3}


ネイビーのタータンチェックのロングコートさんヽ(〃∀〃)ノ





{131E9123-C375-4893-9D93-4B204D2DE329}



内側がボアになっていますから❤️

めちゃくちゃ!ヌクヌクあたたかいのですヽ(≧▽≦)ノ



{F23A4F84-A2E7-4C5C-B440-228B12A3792D}



今年らしい、ゆったりシルエットですので

羽織るだけで、話題のオシャレコーデが出来ちゃいます(*≧pq≦)




今回はこんな感じですラブラブラブラブラブラブ




お得な価格にしちゃいましたからね〜ヽ(≧▽≦)ノ


是非是非♪

実物を羽織ってみて下さいね❤️




木曜日以降に照れ


ご来店をお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ