今年もやって来ますよ〜ヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(≧▽≦)ノ




いつもこのブログにお越し下さいまして♪


ロアジールクラブにご来店下さいまして♪




ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





さあ!


さあ!



皆さま〜ヽ(≧▽≦)ノ




今年もやって来ます!!!




年末の大掃除〜ヽ(〃∀〃)ノ




、、、心のね❤️






大変有り難い事に!!!



『第14回目』


を迎えさせて頂きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





【大内憲一郎さんのセッション&クリスタルボウル演奏会 in ロアジールクラブ】



を、




12/17(日)


に、



開催させて頂きますアップアップアップアップ






パフ音譜   パフ音譜  パフ  ーーーーー音譜




{6A200909-19DA-4A0F-878A-2754B01F32D5}




15年間もの間、


数えきれない程の方たちの心を救ってこられ笑い泣き



数えきれない程の方たちの気を上げてこられたアップアップアップアップ


敏腕『心理カウンセラー』であり♪


 



既に、皆さまご存知でいらっしゃいますように照れ



テレビ番組でも話題になられた


クリスタルボウルの第一人者の『クリスタルボウル奏者』でもある、


 


大内憲一郎先生にヽ(〃∀〃)ノ






2017年が、


ハッピーな年だった方は、



更に♪2018年もハッピーになって頂けますように( *´艸`)


 



2017年が、


少し気分下がり気味でした年だった方は、



2018年は、ガラッと運気を上げて頂けますように╰(✿´⌣`✿)╯





どんな今年を過ごされた方も♪


心のアカをジャージャー流して頂き爆笑




来年を、


更に笑顔いっぱいになられる道を照らして頂きたくヽ(≧▽≦)ノ





この年末☆



ロアジールクラブに再び!


大内先生にお越し頂ける事になりました。゚(ノ∀`*)゚。






是非是非ラブラブラブラブラブラブ




『20分セッション』





『年末クリスタルボウル演奏会』


も❤️




皆さまのための、


癒しの時間をお過ごし下さいませヽ(〃∀〃)ノ





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



《詳細》は、




【日程】


12/17(日)




【時間】


『クリスタルボウル演奏会』

 15:00〜16:40


『20分セッション』

12:00〜14:30

16:50〜18:30




【ご参加費】


『クリスタルボウル演奏会』 ¥3000

(↑ケーキ&お茶付きですヽ(≧▽≦)ノ)

『20分セッション』           ¥5000

『両方セット(特別価格)』     ¥7000




【会場】


ロアジールクラブ(セッションルーム有り)

沼津市




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




ですヽ(≧▽≦)ノ






是非是非是非是非❤️



ピンとこられた方や、


お問い合わせ、ご予約は♪




こちらにご連絡下さいませヽ(〃∀〃)ノ

↓↓↓

http://nql42936.wixsite.com/mayu-2/untitled-c1at9






皆さまのご連絡を


まゆみさん♪は楽しみにお待ちしております╰(✿´⌣`✿)╯






更に♪


来年は素敵な年にしましょうね〜〜音譜音譜音譜