大好物が入ってきました(*≧pq≦)!!! | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪



皆さまこんにちは〜

 

 


いつもこのブログにお越し下さいまして♪


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして♪



 

ありがとうございます照れ照れ照れ








今日ね〜❤️まゆみさん♪の


大好物な子が入ってきました(*≧pq≦)くくくくく〜





こちらです〜♪



{D17CADEA-8AA7-4C57-84EE-C5EF8836914D}



テロテロ素材の❤️


トレンチコートの形をした、




テロンチ〜ヽ(〃∀〃)ノ





これがもう!



めちゃくちゃ柔らかいカットソーのような


気持ちいい素材なんです\(*T▽T*)/




{BAB19953-EFC8-489F-A2BA-410C7EED0904}


ベルトを外すと音譜音譜音譜



チェスターコートみたいにカッコいいのです(*≧pq≦)





そして♪



なんと言っても!


めちゃくちゃ良い色なんですよ〜〜ヽ(〃∀〃)ノ



{7A47B383-7E99-4EA6-969E-2A84A3C23622}


深みと華やかさ漂う、バーガンディ


気品と知性が漂う、ネイビー


カッコ良さの極み、ブラック



の3色ですヽ(≧▽≦)ノ





そして♪




こちらも、素敵過ぎるヽ(〃∀〃)ノ



{319521C8-C814-48F7-864C-3112236BEBB4}



上品な立体感!


エクセーヌのチェスターコートさんですヽ(≧▽≦)ノ





こちらも3色展開で❤️



{0A8697C8-2B60-4CF1-936E-1B615AA6A42E}



時代の主役、テラコッタ

新しいオシャレ色、グリーン

女性らしい深み、バーガンディ


です❤️




大変柔らかいエクセーヌ素材ですが

シルエットのカッコ良さも、

軽さも、


ハートを鷲掴みされちゃいます(*≧pq≦)





そして!


何よりヽ(〃∀〃)ノ



まゆみさん♪のハートを鷲掴みしちゃったのが!!


お値段❤️❤️❤️




なんと!

なんと!



テロンチが

¥14800+税



チェスターコートが

¥13800+税



なのーーーヽ(〃∀〃)ノ





6年前のブランドの品揃えだったら、

3倍くらいのお値段でしたよ〜〜




こんなに着やすくて、カッコいいのに(*≧pq≦)

お安いなんてチューチューチュー



たまらないでしょ〜(*≧pq≦)



あははははは



皆さま❤️

実物をご覧になって下さいねヽ(≧▽≦)ノ






そしてそして♪


皆さまに、素敵なプレゼントも頂きました。・゚・(*/□\*)・゚・。



{16515E7B-378D-4F0E-B83F-AE7FD9375B53}


沢山の梨さんを頂きました(*>∀<*)ゞ



M田さん❤️


いつもまゆみさん♪夫婦を家族のようにあたたかく扱って頂きまして、


本当に。・゚・(*/□\*)・゚・。

感謝の気持ちでいっぱいです!!



いつもありがとうございます(*≧pq≦)





そして♪


{4D0DB533-1381-4431-9EAD-5B5EE2605D15}


山梨ツアーのお土産を頂きました(*>∀<*)



桔梗屋ではなくて爆笑
  

金精軒の信玄餅❤️



とっても上品なお味で❤️

めちゃくちゃ美味しく頂きましたヽ(≧▽≦)ノ




Yくん、Mちゃん、

本当に素敵なお心遣いを沢山頂きまして

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ



お二人は本当に素敵にお似合いです!!!


末永くお幸せになって下さい❤️❤️❤️






では照れ



皆さま〜

ご来店を心からお待ちしております!!!





《ロアジールクラブ情報》






【アフター・ロア・タイム】


を再開させて頂く事にしましたヽ(〃∀〃)ノ






それは、、、




まゆみさん♪夫婦の


『クリスタルボウル演奏会』


の事です(*≧pq≦)




お一人さまも❤️大歓迎ですよ〜!!!





詳しくは、


こちらをご覧下さいね〜ラブラブラブ

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12307759302.html

{A5F3F2AD-08D9-4EEB-9D4D-310E705C2953}