Adoちゃんくら寿司コラボ | My LIFE

Adoちゃんくら寿司コラボ

去年からAdoのファンクラブに入ってるわたしですが、日曜はくら寿司に行ってきたよ!

金曜からくら寿司のコラボ第2弾だから行ってきた😊

着いてすぐ発狂しそうだったのが、第2弾のクリアファイル、4種類中2種類品切れしてた😨😨😨

まだ2日しか経ってないのに。舐めてた。


第1弾は2日経っても4種類あったから、平気だろうなんて思っちゃってたけど、まさか2日で品切れなんて。。。


悲しくて、寿司食べながら、もしかしたらこのタイミングでまた残りの2種も品切れなんてことに、、なんてソワソワしたけど、無事ファイルGET!!







全てコンプリート!!とまでは出来ないけど、

今年もAdoちゃん推してくぞーーー❤️❤️



さっそく明日アルバム発売で、今日はフライングゲットです👌

自宅に届いた様なので、仕事から帰るの楽しみだなー❤️





子供たちとバッジとアクキーを分配😊