郵便局の川口春奈 | My LIFE

郵便局の川口春奈

ここ2年くらい、郵便局の窓口で郵便出してるんだけど、その窓口ですっごく川口春奈に似てる人いて、2年前に初めて見たとき3度見しちゃって。

その翌週、勇気を出して、←

「川口春奈に似てるって言われません?」


って聞いたら、めっちゃ謙遜しながら、

「あははー、たまに( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)」


みたいに言ってて。

我が家では、郵便局に川口春奈がいるってめっちゃ話題になって、この前の正月前なんか、ぴーも連れて郵便局に行って。(笑)(あぁ、似てるね、ってしか言わなかったけど)

 

たぶん若い?んだと思うけど、その2年前の川口春奈に似てますね、の翌週くらいに、うちの次女がティクトで流れる、なぁぜなぁぜ?の真似をしてたら、川口春奈も「あっそれ知ってます!流行ってますよねー!元ネタってなんなんですかねぇ~」って言ってきて、それからなぁぜなぁぜ?のお姉さんって密かに呼んでて。(笑)



んで、この前スイミングの前に郵便局寄ってからスイミング行って。

また後日スイミングで、よく幼児クラスを担当してるちょっと怖めなAコーチがいるんだけど、ちょっと口調厳しくて、長女が指導されてる6年前からずっとうちの子たちは苦手で。(笑)


幼児クラスだから、もう進級して関わりないんだけど、三女がこの前、そのAコーチに呼び出されて、  

「三女さん、この前郵便局行った?あそこに私の娘がいるの、ほら、Aさんって知らない?川口春奈に似てるって言われたことある人」



「(  ⊙Д⊙)」




ポカーンてしながら、スイミングから帰ってきた三女からその話聞いて、スイミングの玄関で「えぇ!!!!(  ⊙Д⊙)」とか言っちゃったよ。(笑)




しかもさ、川口春奈に似てるのに、Aコーチ、めっちゃオバサンでさ。ほんとに親子?!?!って言いそうなくらい。




また後日郵便局で、川口春奈にあったら、

「うちの母になんか言われましたよね(•ᴗ•; )ほんとすみません、スイミングの帽子被ってたから、うちの母に○○さんてスイミングにいるー?て聞いたら、あぁ、居たかもしれない、って言ってて、、、でも話しかけたら変な人に見られるから言わなくていいよって言ったんですよ~、ほんと怖かったよね、」


って言ってて(笑)



まさか親子だと思わなかったーって話してたけど、

その後我が家で、川口春奈も将来Aコーチみたいな顔になるのかぁ、、、と残念な気持ちに(笑)

そして、川口春奈、母と同じ苗字ということは、まだ結婚してないのか!とか。(笑)




今の仕事辞めて、郵便出すこと無くなったら、川口春奈にもなかなか会えなくなるなぁー😂