お気に入りの化粧水と化粧落とし | My LIFE

お気に入りの化粧水と化粧落とし

お風呂上がり、5秒以内に化粧水塗らないと、
肌の乾燥は始まる、って美容学校時代の先生に言われ。
お風呂上がり、タオルドライしたら
すぐ化粧水塗るの🙋


素っ裸で、顔、首、腕、デコルテ
時間あれば全身🙋


顔、首辺りは毎日絶対やってる🙋


だからすぐ無くなる😂

このジェルタイプはたらーんって垂れなくてめちゃくちゃリピートしてる😍










プッシュ式のやつに詰め替えてるから使いやすいし🙆
いつも買うときどれだか忘れて、最近写メ撮って残しとくの🙆



あと、化粧落としは、これ!










みきみが泊まったとき使わせたらすごいいい!!って感動してた!


でしょー??!ってもろ言ってしまったよねー😂❤






あとは乾燥しづらいコンタクト探しかな。

これ難題。