5/29 夏用敷きパッド | My LIFE

5/29 夏用敷きパッド

5/29


夏用敷きパッド買ったー🙆








ふらーっと寄ったビバホームで980円の冷感敷きパッド🙋

十分ひんやりっす(^_^)v



980円×3枚!!


今までセミダブルのベッドだったりで
敷きパッドもセミダブル用買ってたけど、
シングルの方が値段安いし、どこの店でもあるし、
値下がりしやすいし、
いずれ個々の部屋になったときでもシングルなら使えるし、

シングルで統一(^_^)v



吐いたときや、お漏らし用にもう1枚足そうかなとか思ったけど、
ビンボーだから、そうゆうとき用にセミダブルを活用しよう、節約だ(´・ω・`)笑





るかの部屋を今年ちょこちょこ作り始めるけど、
いつから一人で寝るようになるんだろー?

あたし小3からだったからなー。


あと3年くらいしか一緒に寝れないのかー。

なんかうるうるしちゃーう(´;ω;`)




Instagramから拝借、、、













↓ これとかタイプー😍










この壁色かわいくて、
↓のようにアクセントカラーしようかと!!










ほんとはこんな色にしたいー❤笑っ
↓↓








ぴーにこの色は却下された😅



でもアクセントカラーならいいよー☺って言われた🙆