Sri Yantra*サンキャッチャー 本来の私を活かして咲かす♪

Sri Yantra*サンキャッチャー 本来の私を活かして咲かす♪

「日々の生活を楽しみながら、本来の私に還りキラキラ輝くこと。」
これを私自身が体現し、縁のある方に伝えていく、そんな活動をしています*
制作販売しているサンキャッチャーや、日々の気づき、宇宙の法則、
幸せの法則など、話したいこと、本音の声…を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
前回書いた、


「自分を活かして他者貢献」



まさに!びっくりこれだ!



という人を発見しましたキラキラ


なんて分かりやすいんだぁ〜!


これ、これ、こういうことです!


という、見本的な人でした。




これを見て唸ったぁ〜爆笑










手越祐也さんですキラキララブキラキラ



ジャニーズに全く興味がなかった私ですが、



彼のことは以前からイッテQを見て、すごい人だな!と思ってました。



スペック高い、底抜けに明るい、メンタル強い、根性ありすぎ、努力の塊!




でも、それだけじゃなかった、これを見て、感動すら覚えましたおねがいキラキラ




なんてクレバーで愛に溢れる人なんだーー!



あの天然キャラは隠れ蓑だったのかい?





後半の動画で、夢を語ってます。


これがまさに、


自分の能力、経験を生かしきって、


なおかつ世の中のために自分ができることをやる!


という夢。




彼が語ると、夢物語じゃなくて、目標、いや、予定だと感じるくらい現実感があった。


そしてエネルギーに溢れてるキラキラ


喋ってる話を聞いてるだけで、この方めっちゃ頭いいのがわかるし、本当に応援したくなりました。



こうやって
私もブログに書かずにはいられないのですラブ



自分を活かして他者貢献してる人って、
周りは応援したくなるんだなー。



そんな応援されてる中で、きっと彼はますます力を発揮していくんだろうなー。



ぜひぜひ、色んな人に見てもらいたいですおねがいピンクハート





人が持ってる能力や経験はみんな違うし、そこに優劣なんてないと思う。


誰もがみんな持ってるものだし、なんの経験もしてない人なんていないはず。


でも、そんな自分の素晴らしさに気づいてない人もたくさんいるな、って思う。




それに気づいて、もっと「生きる」ということを楽しめたらって思うのです。



手越くんゆうてた。


「どうせ1度きりの人生じゃないですか!」キラキラ



ほんまそう!


1度きりの人生、思いっきり生きようよ爆笑!!