夏休みが始まってしまう
Sさんの最近の口癖…

夏休み中は、恐らく会えない
なので、できるだけ会いたいと言われ
普段の私なら、断っていたんだけど

メンタルが底をついていたので
Sさんに甘やかされたい気分で会ってた

ちょうど生理になってしまったので

一回目はメダルゲームへ
めちゃくちゃ楽しかった!!!
2人でずーっとケラケラ笑ってて
でも、途中真剣にやり過ぎて、無言だったり笑

二回目はホールケーキを買って🏩へ
お祝いをしてくれた
Sさんの中で、連れて行きたいお店があるらしく
そこが夜しかやっていないみたいなので
どーしても夜に会って、そこでお祝いをしたいみたい

三回目はショッピングに行く予定で
連れて行かれたのが、ジュエリー店で
プレゼントを買ってもらいました

そして、今日
夏休み前の最後の逢瀬でした
もちろん🏩で、イチャイチャしてきました

ちょっと、奥さん聞いてくださる?

詳しくは聞いてないんだけど
今、どうやらSさんの奥さんの車が使えない状態らしくて
今日、どうしても車が必要だったらしく乗っていってしまったみたいで

Sさんは出勤というテイで出ていて
駅近に住んでいるので、電車で行けばいいやんって事になってしまって

Sさん家から車で30分位かかるのに
タクシー乗って来た!
そして、私を拾って🏩へと向かう……
🏩の入口の所まで行ってもらってたんだけど
それって、普通??

行き先が🏩って気まずくない??
近くのお店までって事にして、少し歩くとか
帰りも、タクシーGO使って、🏩出たすぐに止まってて
乗り込む……💦
気まずくない???

で。私をいつもの所で降ろして
そのまま家までタクシー乗って帰ったらしい
いや、気まずくない??笑笑

私だけですか?笑