夏休み中は、ほぼ会えないし

私のメンタルが底をついてたので

この数日は、Sさんと結構頻繁に会ってました


7月だけで既に3回!!!

終業式までに、もう一回会う予定…


で。その内の1回でやっぱりジュエリー店へ連れて行かれ……


何でも良いから、選んで

やっぱり誕生日は特別な日だし、まるちゃんに少しでも元気になってもらいたいから

なんか渡したい


えーー💦💦

私が困っていると


じゃあ、ネックレスで好きなの選んで


そう言われましても……

ウロウロしてると、店員さんに

気になるのがあれば、お出ししますよ

と声を掛けられ…


ええい!とシンプルなダイヤが💎付いている

ゴールドのネックレスを出してもらう


お値段、3万円程

(これくらいが妥当かな?)

それに、これならずーっと着けれそう

じゃあ、これ

と言おうとすると


Sさんがこっちであれに似たようなのってあります?

と、そこはプラチナのコーナー

ゴールドコーナーの倍くらいの値段


店員さんの態度が急に変わる……

シンプルなデザインですと、コチラとかコチラとか

どんどん出してくる


さっきまでは、言われたのを出して

しばらくすると、何も言わずにしまう…ちょっと感じ悪い気がしていたんだけど


私、馬蹄のネックレスを常に付けてて

(馬がすごく好きで、縁があるので)

それと重ねて着けれるようなのが良くて

シンプルなダイヤのネックレスとかなら、重ね付しても可愛いかな~と思っていたんだけど


店員さんは、もはやSさんに次々見せている笑

私は、ゴールドコーナーをずっと見てる笑


まるちゃん、この中で好きなのない?

渋々、Sさんの隣に行くと

ずらーっと並んだ、シンプルなネックレスの中に


!!!これって…


馬蹄の中にダイヤが入ってるデザインです

馬蹄は幸運をもたらすと言われていて、お守り代わりにもなりますよ~


これにしよ!!


プラチナ×ダイヤなので

お値段……6万円後半……ほぼ7万円……


ヒィィィ~不安!!!!


プレゼントですかー?

そうです


Sさんは店員さんと共に行ってしまわれ笑

携帯で決算をササッと済ませる…


お誕生日用のスペシャルケースがあると言われるも

そんな目立つもん要らん!!と首を横に振る


ってな訳で、結局プレゼント買ってもらいました💦

詳細は、アメ限で~!!