↑の続きです

早めに待ち合わせ場所に着いたはずなのに……

いま、もう顔も何もかも覚えてはいないけど
三浦春馬に似てるーって言った記憶が薄らあるので

三浦春馬くん似の、好青年イケメンが立っていた!
ど、ど、どうしよう……

待ち合わせの駅出口は、階段を登った先で
階段を登りながら、そのイケメンを見上げ

イケメンも下から登ってくる私を、じっと見ていた

まるちゃん?
階段を登りきる前に、イケメン君が声を掛けてきた
うん…
階段を登り切って、ご挨拶

えーピグと全然違う!そりゃそうか笑
それはこっちのセリフ!モヒカンじゃないやん笑

関西人の男の子が来るまでの間
話が尽きなかった
ピグでの話、好きなお笑いの話、東京でのオフ会の話

ずーっとここで話してても良いと思える位に
お互い、質問しようとして何度も言葉がかぶってしまって

あ。ごめん先どうぞ
ううん。そちらからどうぞ
みたいなのが何度もあった

2人で盛り上がっていると、関西人の男の子が合流
その人は少し年上だったのだけれど
きっと、今サイトでその人が来たら、アタリー!ってなる位に
素敵な人だったのだけれど(覚えてないけど、そんな記憶)

その時には、既にイケメン君ともっと話がしたいと思っていて
なんで、2人で会わなかったんや!
私のバカー!!
って、なっていた笑