🐕に会って以降

きっとSさんは
どーした???
ってなってたと思う!!

会いたい!いつ会える?
私から、そんな風に送ったのは初めてだと思う

そして、何とか今日時間を取ってもらって、会ってきた

今まで、🏩に行きたい!って私から言ったことなくて
どこ行きたい?に対して、ちゃんと答えないと
察して、🏩に行く感じだったのだけど

今回は、飲み物とお菓子持っていくね
遠回しに、🏩行こう!と言ってみた

はぁ~スッキリしたー←おい!笑

で。帰り際に
誕生日どーする?を何回も聞いてくるSさん

そうなんです。私の誕生日が来るんです

ん?どうするとは?

どこかで盛大にお祝いしよ

盛大はダメやね~こっそりしないと

でも、誕生日付近は会えなさそうやんな?
お祝いは、過ぎてからでもゆっくり会える時にするとして
プレゼントだけでも買いに行きたい!

ハッピーコーラ?
最近、ハマってるコーラ味のグミです!笑

大っきい段ボールいっぱいに送るで!
指輪はバレるやんな?クリスマスのピアスは大丈夫やったん?ネックレスは?

んーー

夏休みまでに一回会おう!そこでプレゼント買いたい

う、うん

まただ……プレゼント選ぶの苦手なんだよなー
ほんと、ハッピーコーラで良いんだけどなー
こないだ香水もらったばっかりだし
それが誕プレだったって事でいいよ!!って言ってみるも
おめでとう!って渡したいからダメ!

バレないように持ち帰れるもの……
あ!!前にコメントでくれてたスニーカーとか!
でも。最近スポーツ始めたから、シューズ買ったばっかりなんだよなー

Sさんはアクセサリーを買いたい感じだったしなー

んー夏休み明けまで会えない事にして
忘れさせるっていう戦法を取ろうかなー