いつも読ませて貰っているブログに

お化粧品の事が出てくる事が重なって

めちゃくちゃ勉強になったので
私も書いてみようかと……

旦那の友達(女)が、デパ地下の資生堂で働いている事もあって
基礎化粧品とファンデーションは、ずっと資生堂





↑この、HAKUは出た時からずーっと使ってるかも
さっぱりとした使い心地に
私は色素薄い系なんで、紫外線に弱い!のでメラニン色素を抑えないと!


↑日差しを沢山浴びてしまった時は
これを仕上げに使ってます
プチプチカプセルが肌で弾けて、ビタミン入れました!って感じが気に入ってます


↑週に1度程は、これを使う…はず
面倒で、2週に1度とかになってるけど!



↑ファンデーションは、これ!
これ、めちゃくちゃお勧めです
ツヤツヤの仕上がりになるし
落とした後も、ずっとパックしてたみたいにしっとりしてる

その他の、お化粧品は全部
韓国コスメを使ってます!
フェイスパウダー、ハイライト、アイシャドウ、チーク、涙袋作るライナー、ティント等

流行りとか、好きな女優さんとかで
すぐに違うのが欲しくなってしまって
最後まで使い切る事はないので

ここは、プチプラの韓国コスメで


↑このティント、全然落ちなくて
めちゃくちゃ愛用してたんだけど
店舗で見なくなってしまった……💦💦
色つきは濃いんだけど、ティッシュを咥えて色を落として
その上からグロスとか塗っても
お茶した位じゃ落ちない!

落ちにくいティントのお勧めありませんかー?