前回は、S全開の🏩事情を書きましたが……

基本、Sさんは毎回🏩へ行こうとはしない

久しぶり会った時は、もちろん行くんだけど
月に何度か会える時なんかは
そういうのナシのデートをしたがる

何か食べたい物ある?
そう聞かれた時、ちょうどテレビで
インドカレーをやってて
あの、ナンに付けて食べるやつ!!

インドカレー!
と答えた笑

可愛いー
何が?インドカレーが??笑

そしたら、家から少し離れた
5軒ほどの、インドカレー屋さんの情報が送られてきた

料理はどこも似た感じだから
場所と、見た目で好きなところ選んで

Sさん、お店選ぶ時
ほんと、何件も候補を送ってくれる
家からの時間とか、周りの地図とかも添えて笑

ここか、ここが良い

じゃあその後、ここに寄る?
近くのジェラート店の情報を送ってくれる

そんなに食べられるかなー?

可愛い
いや、だから何がだよ!笑

不正出血と思っていたのが、周期がおかしい生理になって
今月、2回目の生理NOW!!

だから、Sさんのそういうのナシデートが有難い