↑あった!!Jさんの事を書いてるブログ!!

もう最初っから、会って男女の関係♡みたいなのでは無い!笑

そして。この時期……
とにかく、心と身体を満たしてくれる相手を必死に探してて

色んな人とやり取りしてた!

その中で。印象に残ってるのが…

何枚も顔写真を載せてる人で
関ジャニ(あ。グループ名変わったんだっけ?)の
横山くんに似てる人だった。

色白で、目が大きくて、鼻と輪郭が縦に細い人

会うなら写真交換じゃなくて、ビデオ通話してからがいい

写真はいくらでも盛れるから

モテて来たんだろうな…って発言もあったり

俺は、そこまで容姿は気にしない方だと思うよ
でも、最近まで続いていた子は、アイドル並みの容姿だった
って言ってみたり

ビデオ通話かぁ…
なかなかハードル高くないですか?
と思っていたら

じゃあ、先にこっちの最近の写真載せるから
それから判断してもらっても良いよ

ん??横山くん似の写真あんなに載せてるのに?
あれは、最近のじゃないってことか?
と、思って待っていたら……

誰やねん!!!!
って、ほどのおじさんの写真が追加された!
髪型は、そのままだから、加工しまくったんでしょう

色白も、加工で色々飛ばして飛ばして
最大限、明るく仕上げたものだった……

……なんで、今まであんな自信満々だったの?
写真は、いくらでも盛れるからね
って、お前の事やったんかーーーーい!!!

載せてる写真は、盛ってる写真だったんですね
こちら、アイドル並みの容姿では無いので
遠慮させて頂きますね
と送ったら、即match解除されてた!!

こういう人って、何目的なんでしょうか?
自信が無いから、加工しまくってるんですよね?
なのに、モテます!みたいなアピールして来て

仮に、会うことになった場合
確実にガッカリされるじゃないですか?
それで、上手くいくわけないじゃないですか?

何だったんだ??