昨日、マッシュとは無事に会いました

その話は、書いている途中なので
近い内に、アップするんですけど

今回の、話はー
旦那!!!!!

とある事で
旦那が子供と、大バトルをしまして……

子供、絶賛反抗期イェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!なんで
まぁ。ブチギレる旦那の気持ちも分かります
そこは、まあ置いといて

俺、もう今は〇〇(子供)と話しをするのも無理やから
後は頼んだ
ってなったんです

もう。放っておけばいいやん…って思ったんだけど
そうもいかず、一応冷静になったであろう頃に
その話を、しに行ったんです。子供の部屋に

この間、子供と旦那はどっちからともなく
一応、仲直りと言うか
普通に話すようにはなってはいて

でも。その話に触れられると、態度が悪い子供

旦那がブチギレたので、私は何とか冷静に話をしようと務めました
めちゃくちゃ我慢したんです

話が終わって、旦那のもとへ
一応、話したよ。めちゃくちゃ態度は悪かったし
分かってくれたか、微妙やけど
と。
私の気持ちも、めちゃくちゃ削られたので
何度か、ため息をつきました

ため息ばっか、つくなよ
怒らへんって思われて、お前は舐められてるねん

…………は???

私、こういう時でも
喧嘩するのが嫌なんで、言い返しはせずに
もう、旦那の存在を脳内で抹消。

話しかけられても、そこから無視
というか、旦那がそこに居ない事にしています

で。結局、旦那は自分で子供と話して
しかも、それが上手くいったらしく
子供も、その時には態度を改めたらしく

ほら。俺がやったらこうなった
みたいな、ドヤ顔で降りてくる

じゃあ、最初からそうしろよ!
私に託すなよ
あんたが、先にブチギレるから
私は我慢したんやんか!
それを、舐められてるとか!

脳内で言ってるだけです

存在を抹消する私に対して
旦那も諦めたのか、素っ気ない挨拶して、出勤して行きました

多分。旦那の中では
出来なかったことを、俺のせいにして、不貞腐れてる
と、思っているんだと思う

あー!!Sさんに会いたい!!!
勘違いする程、チヤホヤされたい!

私の密かな仕返し。
心の中で
そんなんやから、浮気されるねん!
と、何度か言ってやった!!
へへっ、ザマーミロ👅