そっか。マッシュと会うの、もう3回目なのか!

車で向かいます
私の最寄り駅まで、来てくれるとの事

前回見たから、車種と色は何となく覚えてて
ロータリーに並ぶ車の中から
お!多分あれだな…
グルっと前に回って近付くと

中から私を見つけて、小さく手を挙げるマッシュ

そうだ、そうだ!そんなお顔だった
会ったあと、暫くすると顔を忘れてしまう…
健忘症かしら……

久しぶりー
と、助手席に乗り込む
お久しぶりです
笑。緊張してる??
そんな感じで

じゃ。向かいます
タクシーか!笑

ちゃんと🏩調べて来てたみたいで
そこへとナビが、案内する

🏩に着いたのだけど……
懐かしのKさんと行った所だった!笑

パネルの前で
どこがいいですか??
どこでもいーよ

空いてる部屋のパネルを押して
エレベーターに乗り込む

ここまで、そんな雰囲気一切無し!!

部屋に入って、カバンを置いて
とりあえずソファーに座って、ピタッとくっつくようにマッシュも座って

マッシュをチラッと見たら、マッシュもこっち見て
見つめ合ってから、チュッ飛び出すハート
軽いキスを何度かして、ディープになり

シャワー行きますか
って、私の手を引いて行こうとするから
別々が良いから、先に行って
致す前に、明るい所で全裸を見られたくない
下着を剥ぎ取って、初めて見て欲しい
そんな乙女心♡←ただ自信がないだけ!

マッシュがシャワー浴び終えて
交代で私も浴びて
下着をつけて、ガウンを羽織る

ベッドにちょこんと座って待ってるマッシュ
か、可愛い~♡襲いかかりたい!
その横に座ると、再び軽いキスを何度かして
からのディープ

そして、ベッドインふとん1
マッシュが、枕元のパネルをいじって、部屋を暗めにしてくれる

長くなったので、続きますキョロキョロ