Sさんと、デートして来ました

はい。その通りです
生理中です!笑

だから、一応事前に伝える訳ですよ……
マナーと言いますか、普通伝えておきますよね??

あ。でも生理中やでー
そゆこと、出来ないよ?それでも良い?って意味で

お腹痛い?大丈夫?無理して会ってくれなくて良いよ

こう返された時。
どーしたら良いんだ!!
ってなるんですよねー

本音は?出来ないなら、終わってから会いたい?
Sさんは、私の体に気を使って言ってくれてるのは分かってるし
そういう人だって、分かってるんだけど

そんな頻繁に会う訳ではない関係で
生理中に会う1回は、ほんとはどう思っているのか?
だったら、生理終わってからに回したい??

痛みは大丈夫なんだけど、生理終わってからにするー??

会えるなら、会いたい!

って、事で。
お勧めされた、コナンの映画を観てきました!!
Sさんも、コナンの映画は必ず見てるらしく
(Sさん、実は私より8歳若いんです笑)

一番後ろの席にしたんだけど
平日って事もあって。真ん中辺りに3組位しか居なくて

ほぼ貸し切り状態

Sさん、間に何度も、キスしてくる
上をずっとサワサワしてくる

いや、全然内容が入ってこない!!

映画は…大傑作と聞いていたのに。今までの映画と大差なくない?毎回、面白いし……と思っていたら

エンディングが流れた後で
衝撃の展開!!!

映画館、数組しか居なかったのに
めちゃくちゃザワザワしてました笑

それから、カフェに行きランチ~
テラス席がいい感じだったのだけど、日差しが強くて断念
でも。ランチプレートが可愛くて、美味しかった♡
今度、ママ友と来よう!!と思ったー

私がモグモグ食べるのを見るのが好きなSさん
デザートも食べたらー??
ってめちゃくちゃ勧めて来るけど
映画館で、ポップコーン食べたから無理!

でも。そこで焼いてるクッキーが
めちゃくちゃ可愛くて、美味しそうで♡
見てたら、Sさんがお土産として買ってくれて
食べてるとこ、見たかった
って笑

次は、生理が終わって
マッシュと会った後に~
って事で、来週は忙しいかもーって事にしといた

した翌日は、入り口がヒリヒリする問題……
なので、来週はキツイかなー

もし、マッシュのが物足りない位なら
マッシュと会ったあとで、Sさんと会う約束をする事にしまーす