あれだけ気まずい別れ方をしたのに
マッシュから再び会う打診が来てた

しかも。会った翌日にメッセージ来てて
もう、その時は既に夢の国の住人だったので
ずーーっと、今日まで気付かず……

そーなんですよ!!!
何を隠そう、マッシュに会った日の夜に夢の国へ出発したのです
なんて、ハードスケジュール!!

もし🏩へ……ってなってたら
ヘトヘトのヘロヘロだったかも知れません

マッシュの言い分↓(長かったので割愛してます)

昨日は、すみませんでした
今までずっとデートの流れで、ホテルに行ってて
こういう関係の場合の誘い方が分からなくて、まるさんに託してしまいました
もう一度だけチャンスを下さい。もう一度会って貰えませんか?

これを、今まで何日もスルーして来たので
流石にmatch解消されてるだろうなーと思ったのだけど
向こうがmatch解消すると、どうやら相手が消えるらしいので
(お友達Jさん情報笑)
まだ、マッシュ君が居るという事は、解消されてないのかな?とも思うし……

でもなー。絶賛生理中なんだよな
それ伝えて、また次の週に!ってする程
会いたく無いんだよなー

イケメンだったし
一回はお手合わせ願いたい気もする!

でも、マッシュと🏩へ行くイメージが全く湧かないんだよなー
ほんと、そういう気が全く無い感じがする
だから、こっちからもとっても誘いにくい!!

しかし。私の心の声が……
あんなイケメンと🏩チャンスは、滅多にないぞ!
って事で

一応、メッセ返しておきました
さて。どうなる事やら……
逃したら勿体ないぞ!