近くで見た、マッシュ君は…

モザイク写真通りの、イケメン♡
しかし、残念!塩顔では無かった

カワイイ系のお顔
目がクリクリで、綺麗なお顔

誰かに似てるんだよなー
この系統の顔、どっかで見た事あるんだよなー
ブログに誰って書こうかなーって思いながら
マッシュ君の顔を、見てたんだけど

その時は全然出てこなくて、モヤモヤしてて
帰ってから、思い出した!!

あの人!!
よくインスタとかで流れてくる
不動産屋さんの社長!

調べたら、テレビとかにも出てるみたいだから
名前出しても大丈夫かな…

スモアルの社長
あの人程ではないけど、イケメンなんです!
でも、男を感じない可愛いお顔←失礼!
小動物を思わせるような、可愛い生き物うさぎ

よく言えば、懐かしの加藤晴彦

とりあえず、カフェに入り
お喋りをするんだけど

マッシュ君、緊張しているのか人見知りなのか
積極的に話をして来ない感じで
すんごいジッと見てくるんだけど真顔

なに?透視でもしてるの?

私も、初対面の人とそこまで話す事無いぞ!
まあ。若いしね!
まだ20代だしね!!
そこは、こっちが頑張らないとね!

何を話したか…正直あんまり覚えてない
と言うか、ほとんど、どーでもいいような事を話してた気がする

マッシュ君、結婚願望無さすぎて
彼女とお別れしたんだって

あ。
まるさん、本当に〇〇歳ですか?逆にサバよんでませんか?そんなに歳が違うように見えない
って、マッシュ君、君いい子だね!指差し
気に入った!笑

そんな、どーでもいいような会話を小1時間ほどして

さて。このまま解散だな…と思っていた
正直言うと、マッシュ君、全然アリ!!
いただきまーすって感じよだれ
でも、男の部分を出してこないと言うか
そういう事する感じが、一切ない
なんなら、女子会みたいな感覚

だから、きっと私じゃダメなんだろうなーって思って
そろそろ出る?
と聞いてみた
そうですね
お店を出て、来た道を戻り、駅に到着
じゃ、私こっちだから
と改札に向かおうとする私を、また透視…じゃない、ジッと見てくる真顔

ん?という顔をしてみると
今日は、これで終わりですか?
と聞いてくる、マッシュ君

いや、知らん!!
と言いかけて、飲み込んだ

続かせて下さい。次くらいで終わります!