アプリでやり取りを始めた、マッシュ君
29歳。独身

と、早速電話をしました
マッシュ君のお昼休憩中に

声の印象。若干声が高い感じがする
けど。若い!って声と話し方を聞いて思った

敬語で話してくれてるんだけど
時々、若者感が垣間見える感じ

声、めちゃくちゃ若いっすね
いやーん。もっと言ってー
本当にいいのか?こんなBBA相手にして…笑

で。明後日会うことになりました!

え?若者って、こんなトントン拍子に行くの?
怖ぇーよ……

まあね。いくらやり取りを長く続けて
その中で、仲良くなったって
会ってみて、……ってなったらそれまでで
それまでの時間とかは無駄になる訳で

そもそも。マッシュ君
平日だと水曜日が休みって最初から言ってて
会うなら水曜日だと

それを来週に引き伸ばす理由もないので
じゃあ、会いますか。ってなりました

向こうのモザイクを外した写真を送ってもらうでもなく
既婚だからか、こっちの写真を求められることも無く

会ったら分かるっしょ
的な、感じで行ってきます!
頑張って、若者感出してみた!笑

なんだろーこのワクワク感

あ。ちなみに最初は顔合わせだけの予定

初回から車は、怖いだろうし、駐車場問題もあるから、無しって事で
駅待ち合わせとなりました!

下ネタ的なのも一切無しで
ん?この人そういうの求めてるんだよね?って、ちょっと不安になるくらい

どーなるんだろー