皆さんから背中を押しに押され笑

Kさんに連絡してみる事に

えー!!なんて送ればいい??

コメントに書いてくれてるような
可愛い小悪魔みたいな事は……

私にはハードルが高い!!!
しかも。ブロックされてる可能性だってあるし

また教えてね

って言われてた!!!
よし!それに対する返事っぽく、まずは探りをいれてみようか

こんにちは。お久しぶりです。
しばらく産婦人科に通ったりして、もう完全回復しました~

よし。遠回しではあるが
こっちはもう出来るよ?ってアピールも込めて笑

これが、即既読になって
よかった~!とりあえずブロックはされてなかった!!

しかし……そこから、なかなか返信が来ねえ……
昨日の夜は、そのまま寝まして

今朝!!来てました!!!

良かったー。ずっと気になってた
じゃあ、また会える?

キューン❤

うん。会いたい

でも。やっぱりKさん、今〇〇県に行っていて
帰ってくるのが金曜日の朝らしく
金曜日は、祝日だから会えない!!

また、調整しよ。で終わった……

まあ、まだKさんを完全に切るのは、勿体ないし

前回は、私が慣れてなかっただけかもだけど
しばらくヒリヒリしてたし、その後すぐSさんとしちゃって、余計に痛みが増したりして

あれ、慣れちゃったら、多分引き返せなくなる気もするけど……

ちょっと、真剣に最初は短めにしてってお願いしよ