Sさんは、例え、そういう事がこの先出来なくなっても
私と居たい。会いたいと言ってくれる

でも。KさんやYさんは
そういう事無しには、会うことすら無いと思う

生理なの
じゃ、また今度ー
そんな感じ。

Sさんは
生理なの
お腹痛い??無理しなくていいよ。
体調良くなるまで、会うの我慢する
そんな感じ。

だから、気持ちが迷ってても
お腹が張って、体調が良くない時でも
Sさんとは会える

でも。いまの状態でKさんやYさんとは会えない

Yさんは良いとして。
Kさんは、他を探してないって言ってた
私とmatchしたら、即Tinderやめてたし

会ってる時にお互い癒されて、満たされる相手が、ただ一人欲しい
って言ってた

だから、Kさんにはちゃんと伝えとこうと思って

実は。ちょっと前に不正出血があって
病院行ったりもしてて。痛みもあったりで、そういう事がしばらく出来そうにない
だから、他の人を探して欲しい

え!そうなん?大丈夫?
女性の体に詳しい訳じゃないけど、まるちゃんは不正出血したの初めてなん?

うん。ありがとう
こんなに分かりやすく不正出血したのは初めてで、しかも痛みもあるから
正直、そういう事するのも怖いと思ってる

原因とか分かったら、また話聞かせて?
うん、それは仕方ないよ
ホルモンバランスとかでもなるみたいだね

Kさん、待たないでね
Kさんなら、他の人すぐに見付かると思うし
私の事は気にしないで、他の人ちゃんと探してね

分かったけど、すぐに探すとかはしないよ
気持ちもあるから、まるちゃんには
また、話聞かせてね?

よし!とりあえず、自分の気持ちと現状は伝えた
これで、Kさんから会う打診はしばらく来ないだろう

そして、きっと、他の人を探すだろう
Kさんにいい相手が見つかれば、それで終わりだし
見つからなければ、また連絡が来るかも知れない

まあ。そんな感じがいい

今はSさんとだけ向き合ってたい