前にも少し触れましたが
Sさん、学生時代ずっとラグビーをしていたので

体が大きいです
特に上半身。胸板が厚い

学生時代は、それこそ腕も胸もお腹も
全部筋肉だったらしいのだけど

歳を重ねて、そこに脂肪が付くようになって

それが、嫌で仕方ないらしく
ジムに通っていて、2年前と比べたら体重10kg程落としたそう

で。昨日
今日もジムでトレーニングしてきたよ
って、話からの
携帯見てたら、2年前の太ってた頃の写真があった
って、画像が送られて来たんだけど

え。2年前の方がタイプ……



↑今、こんな感じ
短髪で、それをこんな風に上げてセットしてて
顔も、この人かつるの剛士か……鈴木亮平か……
って感じの顔なんだけど



↑昔の写真は
髪の毛が長くて、こんな感じに降ろしてて
確かに太ってはいるんだけど
それが気にならない位に、こっちの方がタイプ

Sさん若いー!笑
この髪型すごい似合ってるね。可愛い
この時のSさんにも会いたかったなー

遠回しに、こっちの髪型の方が良いよ
って言ったつもり

やめてー!この時の自分が一番嫌いやねん

えー!何で?すごく良いと思う

この髪型に戻そうよ!!
伝われ๛ก(ー̀ωー́ก)

アプリで、この昔の写真を載せてて
実際会ったら、今のSさんだったら……
私は心底ガッカリしただろうなー

でも。本人は今の方が良いと、本気で思ってるんだもんなー
どうやったら伝わるかなー

え。今の方が断然いいね!
って言って欲しかったんだと思うんだけど

前の写真に、食いついてしまった私に対して
なんかショックだなー。
ですって!!笑

もはや、昔の事に関して、触れられるのも嫌っぽい
ごめん。こんな写真送るんじゃなかったね
イヤイヤ。逆に昔の写真見て
これになるなら、アリかもーと思えたんだけど……