そろそろ終わりにしようかなーと思っているYさん

どうなったかは、次のブログにでも書こうと思います

が。アプリをはじめて、初めて会ったのがYさん。
マスクを外した時に、ちがーう!!って思ったのには、実は理由がありました

既婚でも、ときめく事ってあって
勝手に妄想したりもしてて

私にとって、その相手が小児科の先生でした
元々、塩顔の中性的な顔が好きな私。

先生のお顔は、キリッとした顔で、イケメンの部類には入るけど
タイプではありませんでした
でも。会う度に、すごくドキドキして仕方なかった

私に対しては、そっけない対応の時もあったのだけど
どれだけ混んでいても、子供にはいつも優しくて
諭すような、優しい話し方をする
そして、声がめちゃくちゃ良くて

勝手に大好きだった

Tinderで、マスクをしたYさんを見つけた時
「え!先生?!」と思った
ソックリとかいう次元ではなく
どう見ても、本人にしか見えなかった

電話をするようになって
声も似ていて
私の中で、勝手にYさんは先生にすり変わっていた

実際に会ってみて
目も先生とは少し違うって思ったし、別人だって分かっていた

その小児科は、物凄く人気だから
いつもいつも混んでいて
先生だったら、この時間にメッセージを返せるわけが無いと分かっていたし

頭の中では、別人と分かっていたつもりだった

でも。会った時、マスクをしていたYさんは
やっぱり、先生にとてもよく似ていて
物凄くドキドキした

だから、マスクを外した時
当然ながら、先生とは違う顔で
思ってたのと違うーー!!!ってなってしまった

物凄く勝手な理由……笑
でも。会った人の中では、ダントツでYさんがドキドキした。

で。ありえない事なんだけど
Yさんと先生、兄弟なんじゃないかって思ってて
そう思う理由が何個かあって

長くなったので、次に続きます!!