俺からのメッセも今は、見るのも辛いなら
しばらく送らないでいようと思う
まるちゃんから来るのを、ずっと待ってる

丸一日、Sさんとの連絡を断ちました

こっちからの連絡で言うと、約丸二日。

その間、私はどんな気持ちになるのか
それを確かめる為でもありました

そして、Sさんの気持ちを試す為でもあった気もします

私は……正直何度かSさんからメッセが来てないか
気になって、カカオを開きました

でも。約束通り来てはいなくて
そして。そろそろ返そうか……と何度か打っては
やっぱりやめとこう。を繰り返しました

もう綺麗さっぱり忘れて、何事も無かったかのように
ラブラブメッセを送る事も
もう終わりにしよう。と送る事も出来なかった

Sさんとお別れする事は、多分わたしは望んでいない
こんなにも溺愛されて、求められること
これから先、もう無い気がする

だから手放したくない……

そう思う一方で、Sさんは私が求めている人では無いことは確かで

私は、見た目がタイプなと、そういう事をして
心も身体も、満たされたい。そこを求めている

残念ながら、Sさんは
タイプではないし、身体が満たされる事もない

ただ。本当に心から私の事を好きでいてくれて
それを余すことなく伝えてくれて
本当に大切にしてくれる

そこに私の心は満たされている

今、Sさんとお別れしたら
私の求めているものは変わってしまう

見た目がタイプな人に、溺愛されて、そういう事をして
心も身体も、満たされたい。になってしまう

Sさんの部分を求めてしまうに決まってる

じゃあ。メッセージを返すしかない
Sさんが私を諦めてしまう前に……

そう思って、なんて送ろうか考え出した時
Sさんからの、メッセージが届いた

続く……