来週は会えないYさん。

もう、あんまりYさんの事は考えないようにしよう!
と思って、Sさんとラブラブやり取りをしたり
Kさんとのやり取りをしたり、してました

待ってなんかないんだかんな!
来週会えなくたって、全然平気なんだかんな!
橋本環奈~!
と思っていたら……

まるちゃん、会いたい
珍しっ!!!Yさんが予定を組む時以外に連絡してくるなんて!!

私もー。でも来週は無理だし、再来週会えたら会おうね
嫌味じゃないですよ、はい。

その中のやり取りで、次は最初からするつもりでいい?って話になって
しちゃいますか?ってなって(色気一切ないな!)

早く出ちゃうから、満足させられないかも知れないけど
他で満足させるから

……………………………。
待て待て待て!!!
今、サラッと早い事を宣言した??

こないだは、見せ合いしたりして
興奮し過ぎて、早く出た、ごめん。って言ったよね?

いつも、早いんかーーい!!!
話が変わってくるぞ!!

ちょっとした詐欺だぞ!!

えーーー。
Sさんは小さいし
Yさんは早いし
これはもう、Kさんにかけるしかない!!

私の中で、Yさん脱落かなー……
でも。近いからサッと会えるんだよなー
そして、目と雰囲気と声が、タイプなんだよなー

新規を探しますか……