Yさんは、多分めちゃくちゃ遊んで来たと思う

放っておいても、モテるタイプ

万人受けする甘いイケメン(マスクありの場合)
183cmの身長
スタイルがめちゃくちゃ良い
声もめちゃくちゃ良くて
女性ウケする話し方を熟知している
行動もスマート

そんなYさんは、下着フェチ

どんな下着が好きなの?
話の流れで、聞いてみた事があった

白が1番好き

えー。意外!黒とかじゃなく白?

シンプルな白が1番好き。Tバックとか濃い色とかは、狙ってる感じがして好きじゃない

形もシンプルなのが良いんや

うん。レースとか刺繍とか付いてて、シンプルなやつが1番興奮する

多分、様々な下着を見てきて
最終的に、そこに着地してるんだろうなーと勝手に理解している私。

それを聞いてから……
白の下着ばかりを買ってしまう、私。

そう思ったら、Yさんは積極的な人より
慣れてない感じの人の方が好きなのかもしれない

前のブログで、Yさんは一度そういう事をしたら、二度はない気がすると書いたけど

そういう事なのかもしれない
してしまったら、そこはYさんにとってのゴールでしかなくて
それまでの恥じらいだったり、そこに持っていくまでの過程が好きなのかもしれない

何だかんだ1回しちゃったからなー
次は無いのかもなー

でも、前ほどそれに対する悲しみは無いな
切られたらマスク無しのYさんを思い出して

こっちから願い下げだ!!
って思おー。
でも。また誘われたら、マスクありのYさんが浮かんで会っちゃうんだろうなー💦