Tinderやり始めて1ヶ月くらいで
(時系列がめちゃくちゃで、すみません💦9月中頃くらいの話です)

3人の人と、やり取りをしていた

最初にmatchしたKさん

私の本名Yさん

めちゃくちゃ褒めてくれるSさん

中でもKさんは、ほんとにマメで
おはようから、行ってきます、お昼休みです、仕事終わりました、家に帰りました、おやすみなさい

毎日、十件以上はメッセをくれる
面白い動画とかも、送ってくれる

たまーに、下ネタ的なのも言ってくるけど
会おうとは、一切言わない

ほんとに、友達のようにメッセのやり取りをしていた

ただ。一つだけ気になったのは
今までもアプリで何人かと会ったけど
ほとんどが、相手は自分の事を気に入ってくれたけど
自分が相手の容姿が嫌で断った

そういう話を良くしてくる事

よほど、自分の容姿に自信があるんだなー
じゃあ、私は自信なくて会えないわーと思ったし
やたらと、Kさんに対するハードルが上がって行った

そして。ある日。
会おうとは言わないんだけど、顔の画像を送り合わないか?と言うようになった

会わないなら、必要無くない?
私は既婚だから、顔の画像は抵抗がある

と返したら

じゃあ。俺のだけ見る??
と言い出した。
正直、どっちでも良いと思った

うーん。見ても会わないと思うよ?それでも良い?

うん。会うとかじゃなくて、アリかどうか見て欲しい

やっぱり自分の容姿に自信があるんだなーと思って
送ってもらった