待ち合わせは、K駅

指定してくれた場所まで迎えに行くよ?

そう言ってくれたのだけど
家に近いところまで、来てもらうのは抵抗がある

でも。乗り換えてまで遠くに出る気はない

家の近くから出ているバスの終点の、K駅はどうかと聞いたら

会社からめちゃくちゃ近い!

12時30分頃に家を出て、バス停に向かう

まだ、私の中で葛藤していた。
ほんとに会うの?大丈夫??

駅に着いて、深呼吸をした
見渡してみたけど、それらしき車はまだ来ていない

着いたよ

震える手で、メッセを打つ

すぐ向かう。ちょっと待ってて

これかな?でも助手席に誰が座ってるな
心臓が、痛いほどにドキドキしていた

どこにいる?

駅の前。え?来た??

それらしき車は来てないんだけどなー

……そうか。遠くから私の姿を見てるんだ
どんな女が来てるのか?って見定めてるのか

突然。怖くなった