どーーーも。私です!!!!

前回からの続き?です
旦那がコロナになりました。

症状としては、熱。
初日が39度。翌日は38度~37度台に
3日目は37度台に
初日はカロナールを飲んだ模様

咳は、出ているんだけど
そこまで、ものすごく咳き込むことは無い感じ

インフルエンザと、そんな変わらんと言ってます

……私はインフルエンザもなったことが無いので
なったら、しんどいんだろうなーと……

で。家族がコロナになった時に
あって良かった!と思った物を書き出していきまーす

⚫スプレータイプのアルコール消毒
    トイレの際に、部屋から出た後に、廊下とか空間を除菌しまくっています

⚫紙皿、割り箸、プラスチックのスプーン
     そのまま隔離している部屋で捨てれるように
     ゴミすら部屋の外に出さないように

⚫100均のビニール手袋
     手渡しする事はないのだけど、寝室の前に何かを置く時にはしています
     私が無症状でなっているかも知れないので、料理の際にもしています

⚫カロナール、のど飴
     今のうちに買っておいておいた方が良いかと。
     感染者が莫大に増えたら、また薬局から姿を消しそう……

この、旦那がコロナになりましたシリーズは
これで終わりでーーす。
いや……もしかしたら、何かあったらまた書くかもー

このまま、何も無く終わりますよーに!!