どーーーーも。私です!!!!!!

前回の続き
タイトルの通り
旦那がコロナになりました!

もし、これから家を建てるという方
良ければ参考にして下さい!!

ずっと、要らんかったなーと思っていたのだけど…
我が家、寝室にも洗面台があるんです
私が夜にお肌のお手入れをしたり
朝起きて、お化粧する用に…………

家を建てる時、散々、いらん!って言うたんやけど
何故か旦那が、どうしても付けたいって言って
(いや、ドラマの見過ぎやろ!!)

渋々付けて、結局ほぼ使ってないんやけど

これが家族がコロナになった今、
めちゃくちゃ役に立ってます!!

旦那を寝室に隔離してるんだけど
歯磨きとか顔を洗うとかの時
寝室のを使ってもらえるから、完全隔離!

そして。トイレも1階と2階にあって
これも、結構悩んだんやけど
付けてよかった!!!!

旦那は2階のトイレ
私達は1階のトイレって完全に分けれる

まあ。トイレは普段から2個あって良かったって思ってるけど!

寝室の洗面台、付けて良かったーって心から思う日が来るなんて!!

今のところ、私も娘も症状なし!!
旦那はトイレ以外は寝室から出ない、隔離状態
このまま、うつらずに終わってくれ~

では。次回に続きます