どーーーーも。私です!!!!

めちゃくちゃくちゃくちゃ、ご無沙汰しております

前回の大発作から、一年経ちました!

前までは、半年に一度
起きてしまうと自力では治まらない大発作がありました

それが、1年空きました!!

変わった事と言えば…
イーケプラを飲み始めた事と
膠原病になったので、免疫抑制剤と少量のステロイド剤を飲んでいるという事。

発作の前兆みたいなのは
頻繁に起きてはいるんだけど
発作に繋がらずに、耐えている感じ

どこに目を向ければ良いのか分からない
頭の中が、分からなくなるって本人は言っていて
横になって、目を瞑って、部屋を暗くして
しばらくしてると、治まるように

最初に診断されたのは、欠神てんかん
その後、痙攣を伴う短い発作やら、痙攣を伴わない長い発作やら
色々と変化していって

熱性痙攣プラスと診断されました

元々。熱性痙攣を何度も何度も繰り返していて
段々と、少しの熱でも起きるようになって
熱が無くても起きるようになって

現在に至ります

書いてなかった間にも、色んな事がありました
プールの事とか、病院の事とか

また書きまーす(o・・o)/~