どーーーーも。私です!!!!!

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私はですね……

本当は3日に、淡路島に遊びに行く予定にしていました

なんか、新しく出来た
海沿いにあるテラスBBQを予約してくれてて
そこに行くのと

今、淡路島が映えスポットだらけになっているので
少し回ろうかと……

しかし。当日。
娘の体調が思わしくなかったので
キャンセルしました

実は。私も。予約を取った旦那ですら

日帰りでいつでも行ける淡路島に
何故に、わざわざ激混みのゴールデンウィークに行くのか
疑問でした笑

なので、あっさりキャンセルして
ゴールデンウィーク明けた、来週か再来週か
娘の調子が良い時に行こう!となりまして

で、4日も念の為、ゆっくり過ごして

今日は、ドイツフェスに行ってきました

ドイツ料理にドイツビール
沢山のお店が出ていました

日本で1番高い建物、あべのハルカスにも寄ったのですが
(ドイツフェスが、そこの近くだったので)
帰りに携帯を見て、ビックリ!!

石川県の地震の影響で
あべのハルカスのエレベーターが止まって
人々が取り残されて、大変な事になっていたとか……

ん???
その時間帯にハルカスに居たはずなんだけど
全く気付かなかった……

娘の目当てのアニメイトにも寄れて
ようやくゴールデンウィークらしいと言うか
お休みらしい事を出来た日でした

石川県の大地震、どうか
大きな余震がありませんように!
これ以上、被害がありませんように!!