どーーーーも。私です!!!!

様子を見ていた、娘の足の痛み……
良くはならずに
立ち上がりにくく、歩く時も若干引きずるようになってきたので

病院に電話をしました

今月26日には、薬を減らす予定にしていたので
その前に、診てもらわなくては……

現状、薬を減らしてはいけないのは
素人でも分かるので

明日の夕方、急遽病院に行くことになりました
それを逃してしまうと、先生は学会やら、大学での講師やらで
26日までには、見て貰えそうにないので

先日、私の身に起きためまい。
変な話だけど
「ああ、ようやく私の方に来たか!」と少し嬉しかった

娘ばっかり、病気で辛い想いしていて
それなら代わりに、私に病気をくれよ!とずっと思っていたので

ほんと、変な話しなんだけど
このめまいが、脳の大変な病気で
娘の病気は良くなっていくに違いない
と、何故か思って。
なんか、ホッとした。

でも。私の目眩は、大した事なくて
手術も治療もいらない
「頭を動かしていれば、そのうち治りますよ」って程度で

娘の足の痛みは、どんどん強くなる

どうして逆じゃないんだろ
私は、病気も、辛い治療も受け入れてもいいと思っているのに
むしろ、こっちに来てくれ!と願っているのに

どうして、また娘なんだろう………

私がめまいで、気持ち悪そうにしている間
ずっと心配してくれていた娘。

心配なんかしなくて良いんだよ
ごめんね。病気代わってあげられなくて
ごめんね。すぐに治ってしまって

明日の病院で、良い方に転がりますように!