私の残りの寿命、健康、幸せ
全て娘に渡すから。それでも足りないなら、喜んで地獄に堕ちるから
娘が健康で幸せに暮らせるようにして下さい

娘の入院の検査はこんな日程でした

8月25日(木) 入院・血液検査
8月26日(金) 心電図、立位正面レントゲン
土日は検査なし
8月29日(月) 心臓・腹部エコー
8月30日(火) 造影剤CT・血液検査
8月31日(水) 腫瘍・炎症Gaシンチ注射
9月1日(木) 眼科・腹部エコー
9月2日(金) 腫瘍・炎症Gaシンチ
土日は検査なし
9月5日(月) 造影剤MRI・血液検査

めちゃくちゃハードスケジュールですよね
土日以外は、何かしらの検査

まず。29日の最初の腹部エコーで
肝臓にカンコウソ?が見られると言われ
でも、肝臓は血液検査で数値に出るからと、血液検査の結果を見ますと言われる

30日の造影剤を使ったCTでは
腸管のリンパ節が腫れていると言われ
9月1日に、再びそこの部分を重点的にエコー検査される
★このエコー検査は私も同席出来たのだけど
確かに腫れてはいるけど、ここが原因で熱が出ているとは考えられない。
と言われる

眼科では、熱を出すと目が充血して、痛みを訴えるので診てもらったのだけど
異常なし

腫瘍・炎症Gaシンチ
これが1番、重要な検査だったのではないだろうか。
腫瘍や炎症が起きている場所に集まる薬を体に入れて
どこに集まっているかを見る検査です

これのちゃんとした結果が、まだ出ていないのだけど
パッと見た感じでは、すぐに検査をしなければならないような重篤な物は無いと言われた

5日の造影剤MRIでは、痛みを訴えている骨には、異常はなく
むしろ筋肉に炎症が少し見られる
と言われる

結果。
腸管のリンパ節が腫れている
筋炎

以上の事が、検査で分かった