久しぶりのブログですが





とうとう

おばあちゃんに🤭









長女夫婦のもとに

元気な男の子が生まれました。







孫ができるなんて

長女の大きなお腹を見ても

実感が本当になかったのですが






長女のお腹の上で

生まれたばかりの赤ちゃんが

泣いている写真を見たら

泣けてきました。








こんな私でも

お母さんにしてくれて

おばあちゃんにまで、、、

ありがとうしかありません。







これから私に何ができるかわかりませんが

(まだわからないのが笑えますが)




孫に恥ずかしくないよう





そして





おばあちゃん

楽しそうだったね




と思われる人生を生きていこうと


改めて思った夜です。







4月3日

いい1日でした。


ありがとうございました。