今日、面白いものに登録しました!





何これ😂😂😂






福島県本宮市の市の木『マユミ』にちなんで

名前に『まゆみ』が含まれる人を募集している

と新聞に載っていたのです。




もちろん夕刊デイリー新聞に。
(私の勤める新聞社です😋)






私は自分の名前であるマユミの木がある

というのは知っていました。






昔ある人から


まゆみっていう木があるんだよ。


と見に連れて行ってくれた事が


ありましたから。








市の知名度向上と

交流を通じた地域活性化が狙いだそうです。






登録すると会員証が届くらしい。




会員証って😂😂😂





楽しみすぎます。








マユミは

強くしなやかで、古くから人々に親しまれ

心に安らぎを与える木だそうです。







私も


強くしなやかでありたいです。







今日もいい一日でした。


ありがとうございました。