今日も優しさに包まれました…






テレビに見入ってしまって
約束の時間に遅れている私に
大丈夫???
とすぐさま連絡をくれ




何もなくてよかった
いくらでも(テレビを)見てくれ




と返す次女。




優しいな…
ジーンとくるよ…
















夫婦仲の良い友の家で
ご馳走になりました。




友が作ったのは
コールスローサラダとオムレツ。


それ以外は
ご主人が使ってくれました。





私が来るってことで
こんなにお料理を揃えてくれていたのです。





私のために....





嬉しい....





ぜーんぶ
とーっても
美味しかった…





夫婦仲が良いというのは
色んな努力をしているということ。



お互いがお互いを
思いやっているということ。





旦那はもちろんのこと
パートナーもいない私からすると
いいな〜としみじみ思うのです。






奥さんをする自信は
もう全くないけれど笑
いいな〜夫婦って!








優しさに包まれて
今日もいい一日でした。