今夜は月一度のアイリス会♪





今回は一次会から縣塾〜

ゴーヤと塩昆布の天ぷら

ダッカルビ風卵焼き

塩昆布とナッツのクリームチーズ和え
クラッカーと共に


オクラのぬか漬け




お手製コロッケ


和風ポン酢ハンバーグ


サラダ


ブランデージンジャー

なすのお味噌汁


などなど



縣塾では愛のこもった
手作りの創作料理がいただけますよ〜


どれも美味しくいただきました〜
ごちそうさまでした!





実はちょっとお披露目しに街を闊歩

誰もいなーい


みんな私たちを避けてるのかー笑


私は
大好きな服を着て着まくって
バカなことで笑い転げて
時には真面目な話しもして


今という時間を
思いっきり楽しんで


私ができること
私たちができること


アイリス会はきっと
延岡を盛り上げますよ〜











私はオシャレで救われた人間です。
おしゃれは人を救うのです!
私たちは
世界を救うことになるかもしれません!!!

おしゃれができるってことは
平和であるという証拠。

武器をすてて
おしゃれしましょ〜!




『おしゃれをなめんなよ!!!




実は今日みんな
ヨーロッパの古着を着ています!
ジッカにありますよ〜♪


ん?
こんな格好したくないって???!!!
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


何事も積み重ねれば
本物になるのです!


ん?
なんの本物だ?
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


アイリス会は
毎月あります。

この先
ずーっと続けていきます。

続けるってことは
元気であるってことです。

続けるってことは
幸せってことです。

アイリス会はもはや
私の人生なのです。

また来月お楽しみに!