今日は延岡の隣
門川町で開催の
『いきいきまちフェスティバルin門川』
へ行ってきました〜



次女の彼の実家が魚やさんで
出店するからで〜す



それに
私は10月から日向支社兼務になったので
門川、日向の賑わいも知っておかねばね。



いや〜
凄い賑わいでした。


思ってた以上の賑わいでした。


そして
彼のお店が売ってる
フライや寿司が売れる売れる☉_☉




商売人の血が騒いだのか
私は頼まれもしないのに店頭に立ち
売りまくりましたよ〜



マグロコロッケなんて100円だし

マグロカツ
鱧カツ
エビクリームカツ
ニベカツ
エビ唐揚げ
etc....



どれも
びっくりするくらい
おいすぃ〜⤴︎⤴︎




次女は金髪ですが
何か?




結局
終わりの16時までがっつり居座り



完売しました〜





わざわざ
コロッケ買いにきた
お寿司を買いにきた
というお客様がたくさんいて


このお店は愛されてるんだな〜
と感動。





そして 
なんだかんだ過去にあった次女ですが


こんな
とてつもなく優しくて
働き者の彼ができ




そして
それを手伝う次女。。。




全ては上手くいくんだな〜
と改めて実感





ちゃんと
その子の道ができていくんですよね







今を一生懸命に生きていれば
道がひらけていくんだと。。。








6時間立ちっぱなしで
今頃疲れがでてきましたが笑




明日
休みとってるんですよね〜



このためだったのか〜




ついてる〜





疲れたけど
楽しかった1日でした!