今、関西空港第2ターミナルで
休憩中。



色んなことがありすぎて
愛に溢れすぎて
何から書けばいいのか…



よだきんぼな私ですが
よだきんぼ とは、面倒臭がりみたいな意味合いです

少しずつこの旅で起こった出来事
感情を書き綴っていこうと思います。



営業職になって初めて
連休をとらせていただきました。
まず会社にありがとうございます。


内勤の頃は
わりとお休みが取りやすく
ライブなんかも数回行っていました。


昨年営業になって
一年の流れがわからないと
自分的に休めないなとの思いで
昨年はダグやブライアンも来日しましたが
諦めました。


今年またダグが来日するのを知って
何がなんでもいく!と決めました。


ダクに勿論会いたかったから。
なんですけど
この2、3年私は色んな学びをしてきて
現在も学びの途中ではありますが
私の非日常を考えた時
ROCKのライブは私にとって
ダントツトップの非日常だと気がついたのです。


あの興奮状態の
アドレナリン出まくりの
あの感覚を味わいたくなったのです。
おしゃれするのとは別の
エネルギーチャージをしたくなったのです。




海外の有名なアーティストたちを
間近で、爆音で聴く。
普段ではありえないシチュエーション。
英語がわからなくても
アーティストとの一体感。
他人だけど同じファンというだけで
盛り上がり
説明できない高揚感…



東京や大阪に住んでいれば別だけど
宮崎に海外のアーティストが来ることは
皆無に等しい。
ホワイトスネイクが過去に宮崎にきたのはキセキ!
今では幻ではなかったのかと思うほど…


大阪や東京公演に行きたくても
まず交通費がかなりかかる。
休みもとらなけば行けない。



私にとって非日常なのです。



引き継ぎをしてくれた同僚
私のミスを補ってくれた先輩
皆さんのおかげで今回行くことができました。
ありがとうございました。


非日常を思いっきり味わってきました。
そして
こんなにこの世は愛に溢れているんだと
感じたこの旅。


幸せだ〜
私は本当に幸せだ〜



また
遠慮なく
行かせていただきます(๑>؂•̀๑)



明日は
会いたかったAさんとのお話です。


行きの便は初JALでした。
雲の上は青空が広がっていて
雲の下は雨…
面白いな〜人生に似てるな〜と。


目の前に
嫌なこと、辛いこと、悲しいことがあっても
それはただ目の前で起こっているだけのこと。

その先には必ず
いや
ちょっと目線をずらすと
何でもないことだったり
嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことが
見えてくる。

うん、間違いなく。

そう思えた空でした。