こんばんはニコニコ


一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生きている キミも私も 塵たちも

by めいびーびぃ
無気力w

一番綺麗にしたい場所…
んーうーん全部!笑
だけど
玄関と水回りは一番気になるかなーニコニコ

えー…無気力っと一番思うのは

お掃除した数時間あとに
どこかから舞い降りてくる埃煽り
生活してるんだなー私たち
っと思います⁉️笑

お話は変わって笑ううさぎ

今回観ているTVドラマ
結構取捨選択して 今は4つくらい?
観てますニコニコ

次も絶対観たい🤍っと思うのはダントツで

アンチヒーロー


綺麗事じゃない正義 価値観
私はもともと
嫌いじゃないです🤍笑

次もとっても楽しみです笑ううさぎ


ちょっとファンタジーっぽいけど
面白くて観てるのが

アクマゲーム


LIAR GAME』とかかなり好きだったし 笑
負けたら人生終了!的な
自分が絶対に経験することはないお話って
ハマります笑ううさぎ

あとは
RE:リベンジ
約束
くらいかなぁ⁉️たぶん

他に今 ひとりで観てるのは
アマプラでは ゲーム原作の
フォールアウト
相互フォローさせていただいているブロガーさんの投稿をみて(アイコン こたつからいつ出るのか気になってます🤍笑)
ちょっと観てみたらー
ハマってしまってまーす笑

Netflixでは
ちいかわ』笑
知ってはいたけど
ちゃんと観たことがなかったのですが
これもフォローさせていただいているブロガーさんの投稿をみていて
(ブロガーさんご自身のアイコンとブログが
もうすでに可愛いです🤍笑)
そういえばどんなお話なのかな?
っと気になって 笑
重~い映画やドラマを観たあとに
数話観て 和んでます笑

あと
ネトフリで観て印象深かったのは
ドラマ『新聞記者


実際の記者の方のお話をドラマ化した作品で
有名な改ざん事件を巡るそれぞれの立場の
それぞれの思いを通して
私たち一般人の意識への問いかけ?を
されている感じがしたドラマでした


トゥルーノース


これはアニメなのですが
今でもホントにこういうことが起きている…
っと思うと
やりきれない気持ちになりました
北朝鮮で生活していた日系家族のお話です
自分だったら
こんなに強く生きられるかな…
って 終始感じました

他にも観たんだけど
いつものとおり
今はこれだけしか思い出せませーんおーっ!

そんな
勝手にちまっとレビュー~無気力

そして

最近 ふっ♪てなったtweet🤍
ZIBUさん爆笑

ふなっしー🤍
必要ではないモノ…っと理解しているのに
一瞬
グッズ販売サイトに導かれてしまったのです笑

そして
明日から1~2週間くらいかな?
手術と術後経過で
(そんな大げさなモノではないのですが
手なのでちょっと厄介なのですっおーっ!笑)
みなさんのブログにお邪魔出来なくなる日があるかと思いますうさぎ
静かに いいね♪するだけの日もうさぎ

そんな感じですが
どうぞよろしくお願いします🙇
何をよろしくなのかわからないけど煽り


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


どうぞ穏やかな夜をキラキラ
そして
GWがお休みのみなさん♪
楽しい連休を笑ううさぎ🤍
お仕事のみなさん♪
(復活したなら私もです✌️)
どうせなら楽しんでいきましょーね笑ううさぎ🤍

いつか?のww月🌜️