こんばんはニコニコ


昨日の地震の被災地のみなさんには

未だ大変な状況が続いている中

うまく言葉には出来ませんが…


偽情報などに振り回されず 迷惑にならない

いま自分に出来ることをしたいと思います🙏


自分の身じゃなくても自然災害の怖さには

まったく慣れることは出来ないけど

対処の仕方を考えてみることは必要かな

っと思います


今 知りましたが

羽田空港では航空機の衝突事故があったようですね

みなさんご無事なことを願うしかないです🙏



今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初夢って 今日見る夢じゃないのかな⁉️?
今日から明日にかけて
いい夢見る気 満々だったけど無気力
(ウソです 今思い出しました笑)

最近また夢を見なくなった のか
覚えていないのか っていう感じなので
見られるかなー?初夢大あくび

お話は変わって💦

プリズン・ブレイク
とんび
途中で終わって真顔
どっちも 私は昔観ていた作品ですが…

Hulu×Disneyplus?
アマプラで
続きを観るしかないことに
昨日 気づきました💦笑
やっぱりね…です無気力

うちは Netflixとアマプラなのでうさぎ
アマプラでレンタル出来る
とんび』は
私ひとりで観ていて あと2話なので
近いうちに絶対最後まで観ます🤍

プリズン・ブレイク』は
長いし パートナーも1回観たからいいか
っていう感じなので 保留しますー無気力

あと
今私は 何度めかの
人間の証明』を読んでいるのですが
やっぱりまた引き込まれてますーおーっ!
何回引き込まれたら気が済むのか
もーわかりませーん!笑

お仕事が始まって良かったのかもです⁉️ニコニコ

そんな
いい初夢見たいなーの日ニコ


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


穏やかな夜を🙏


プロフィールですうさぎ