こんばんはニコニコ


今日はとってもいいお天気でした🌞

南関東~ニコニコ


ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デコポンみかん🍊キウイ🥝かなぁ♪
食べたくなるものよだれ

あと マルチビタミン剤も
思い出したら摂ってますニコニコ

ビタミンって わりとすぐに
消費されてしまうみたいだから
こまめに摂取するのがいいみたいですね⁉️
うーん
つい 忘れがちになるけど💦

ここ最近ずっと なんとなく食欲減退気味で無気力
もともとたくさんは食べられないし
1日 朝はくるみ数粒 あとお昼と夜よだれ
っていうスタイルなのですが
もし今ひとりだったならー
食べなくてもいいっていう日だらけかな汗うさぎ
ってくらいですー💦

そういうの あまり良くないし
アラカンだからホント💣️良くないので 笑
気をつけなきゃですおーっ!

デコポンが好きなので🤍
早く4~5個入った袋入りデコポンが
たくさん出ないかなー♪っと思ってます笑
(たぶん デコポンって名前もお気に入り爆笑)

あれ?デコポンっていつが旬かなぁ?
そういえば!うーん

あ♪
あとヨーグルトにフルーツやジャム
フルーツソースや蜂蜜を入れて
食べてます笑ううさぎ

そんな
Vitamin🍊🍓🥝🍋🥦の日ぃ~ニコ


サムネイル

昨日の夜 録画してあった

『きのう何食べた?』を観てたら

ケンジのお母さんたちとシロさんとのお食事会で 軽くお母さんと娘姉妹の紹介をするシーンがあって

パートナーが苦笑しながら

『どれもオバチャンで区別つかねーじゃん!ねー!みんな同じにしか見えないよね⁉️笑笑』

って言ったの…

限りなく笑ってはいけない気がするwwだったw💦

もともと俳優の顔も間違える人なので

仕方がないかっ⁉️っと思った汗うさぎw


けど このドラマ

ホントに今回も温かかった飛び出すハート



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ


プロフィールですうさぎ