こんばんはニコニコ


ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワンコインっていっても
100円だと…今はほとんど食事らしいものは
買えないですよねー無気力
可哀想な気がする100円💦笑
たまーに セールでパン1個 買えるかなぁうーん

500円のワンコインだったら
満足出来るものがたくさんありそうですよだれ

それとは全然関係ないけど💦
今日は午後からちょっとだけ調子悪っ…おーっ!
なのですが
ある動画でちょっと復活しました🤍笑

パートナーと観るYouTubeはいつも
格闘技系かにゃん系🐱か食べ物系が多くて
時々音楽系で

(怖いのや事件ものは私は極力観ませーん💣️
ひとりで観る時は 好きなアーティストや
ふなっしーや今時英語を気分で観ます笑)

今日はHP10程度の⁉️覇気の無さの私は
ひとりの 今のうちに♪っと思って 笑
L'Arc~en~CielやBTSの動画を
流して観ていたのです そしたら
なぜか流れで出てきた下の動画を見つけて
観てみて おぉーっ🤍っとなり 笑
元気になった気がしたのでご紹介したいと思いました笑

プロフィールですうさぎ