こんばんはニコニコ


 私の今年の漢字はズバリ!

「覚」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

今年は私も息子もパートナーも

それぞれが 覚った&自覚した

1年だったかなっと思いますうーん


息子は 今年初めに

歳の離れたお兄さんのような存在の

とってもお世話になった先輩が

亡くなってしまってから

1か月に1回くらい

その彼が夢に出てきて

涙で目覚めるらしいです泣

自分が思っていたより

ショックを受けていたんだな

っと感じているようです


パートナーは 今年初めから

仕事関係を良い方向にしようと

試みたことがほぼほぼすべて

裏目に出た感じになって💦

甘かったな💣️

っと実感して今は修正に入ってます


私は 今年怪我を自力で治そうとして

悪化して💣️入院までしてしまい

つくづく

もう 気力でなんとかなる!っていう

歳でもないし💦

怪我は放置するものじゃないんだ

っと反省しましたー


しかも…

その私の入院のせいで

息子もパートナーもかなり

ショックを受けていたようで💦

ホントに申し訳なかったな…おーっ!

っと

後になってさらに猛省でした🙇


それでも 今年も無事に年末を

迎えることが出来たことに感謝です🙏ニコニコ


何でも?きっとそうだと思うのですが


嫌なこと大変だったことを

変に引きずるのは良くないけど

自覚や反省は必要だと思いますうーん


あと 日々

みなさんのブログに気づかされることも

たくさんあって

みなさんにも ありがとうございます🤍

っと言いたいですニコニコ


そんな

今年の私の漢字ぃニコ


サムネイル

最近気になってるXの人~

面白い♪w

         ↓


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ