こんばんはニコニコ


そういえば♪

デコポンや小ぶりの早生みかんが

好きです🍊よだれ

(昨日言いたかったこと🤍w)


アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見たいのに 見ると涙の 家族写真

by めいびーびぃ
泣くうさぎ笑

息子が独り立ちした
40代前半くらいからかなうーん

息子の小さい頃の写真を見たいと
スゴく 思って見るたび
懐かしさやせつなさで胸がいっぱいになり
涙が出てきて困りますーおーっ!

倒れる前の亡くなった母も
息子と一緒に写っていたりで

アルバム
しばらく見られないままでいます泣くうさぎ💦

自分の若い頃の写真は
わざわざ引っ張り出して
懐かしんで見たりはしないけど 笑
小さい頃の写真だと
母や鬼お茶目な父 妹が一緒で
やっぱりせつなくなるしぐすん

じゃあせっかくの思い出たち
いったい…
いつ見るのーっ?おーっ!
です無気力

そろそろちゃんと
見ようかな🤍
だいじょぶかな💦私💦爆笑

そんな感じです笑


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜を星キラキラ