こんばんはニコニコ


寒いですね🥶笑💦


一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな映画 何回も観たい映画
たくさん!ありすぎて
一番を決めるのはムリですー🤍笑

私が変なのかもしれないけど💣️笑
明るい映画より
重く感じる映画のほうがいつも
頑張る元気をもらえてたなっと思いますニコニコ

pick upしてる
イコライザー
陽のあたる場所
何年かに一度観ている
The Godfather
なんかがそうですー🤍

イタリア映画の
自転車泥棒
せつなくてたまらないんだけど
観られる時はついまた
観てしまいます🤍

イタリア映画やドイツ映画って
どれを観ても なんだか…
胸に迫るものが多いですー泣くうさぎ

恋愛ものでも好きな映画があって
去年のクリスマス映画の時にも
書いたのですが

天使のくれた時間
めぐり逢えたら

 

このふたつはとっても好きです🤍ニコニコ


そういえば この間

録り溜めていた映画のひとつ

ザ・クリーナー

を観たのですが

途中

変なところにひっかかってしまってました汗うさぎ


 

主人公が殴られたあと

誰かに会うたびに

その顔 どうしたの?!』

何があったの?!

っと聞かれるシーンが続くのですが


うちのTVの画面画質設定が

ゲーム仕様になってるからなのか…

んっ?ケガ…どこ?💦

っと

主人公役 サミュエルLジャクソンの顔を

その度に確認しようと頑張っても

え どこなのー?おーっ!

っとなり💣️

もう誰もケガのことを言わなくなった

場面でやっと!ハッキリ見えたのです無気力

ケガの跡💦


左が主人公 サミュエルLジャクソン


そんなだったので…

原語 字幕で観る派の私は

『どうしたの?そのケガ』

の辺りの会話が曖昧なままで

観終わったの…

アホっぽくてツラい…真顔


そんな感じですニコ


ついでに♪笑 ドラマのことなのですが


パリピ孔明

アヴさん 圧巻の歌声飛び出すハート

素晴らしかったのです♪

(内容よりインパクト大!過ぎた 笑)


あと

ブラックファミリア

ちょっと『◯◯サスペンス』っぽいって

思って うちでは失速してたけど

え?真犯人 もしかして違うの?

ってなって盛り返してます 笑笑


きのう何食べた?

は やっぱり好きです

温かくて🤍

演技が上手過ぎて🤍笑


下剋上球児

は やっぱり面白いし

鈴木亮平さんって うちはみんな

なんか好きで🤍

孤狼の血level.2

の最恐の役作りもそうだったけど

(ヤバい映画💦)

周りにいそうな人間に思える演技が

スゴいなぁ♪っといつも思います笑ううさぎ


どれも最終話がどうなるのか

楽しみでーすニコニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ